
--.--.--.--.--:--

イタリアンレストランへ。

2014.09.05.Fri.21:31
こんにちは。
先週から次女も幼稚園に通うようになり週に1度一人の時間ができるようになりました。なので今日はお友達とランチに行ってきました。子供なしで女友達とランチなんて何年ぶりかな…。
食べたのはチキンのパスタ。セットのスープとパンを先にいただきました。





パスタはお友達とわけわけして食べました。美味しかったけどかなり大盛りで半分も食べれませんでしたのでお持ち帰り。話をして美味しいご飯を食べて幸せで静かな時間を過ごせました。ありがたい。
ごちそうさまでした。






この間のスーパーセールであの後、来年用の手帳とバスボムと妖怪大百科とティーマのイエローをポチりました。ティーマのイエローは10月末納品と連絡がありました。買った時はそんなこと書いてなかったんだけどなぁ。来年の帰国の際に持ち帰るので急ぎじゃないから私はいいですけど、すぐ欲しかった人は待ちきれないだろうなと思いました。





週末限定8000ポイントゲット。






いつもありがとうございます。
ランキングに参加しているのでクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






 | HOME | Next »
